« 只今作業中 | メイン | 夏ですよ夏! »

2004年07月27日

テレビなしもいいかも

・・・と言って、トラックバックの練習をしてみる。
ごめんよ~nonkaさん(^^;

でも、『CMに出てくる商品は莫大な広告料を払っているはず』
ってのには納得。

特に化粧品なんて原価ほとんどかかってないようなもんだって言うしね。
化粧水なんてほとんど水だし、香水だって自分で作ればメチャ安で作れるしね(笑)

----------

あ、そうか。
トラックバックを送っても、こっちがわにはそんなことは表示されないんだね?
んー奥が深いぜっブログっ!(笑)

http://rakrak.jugem.cc/?eid=78

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年07月27日 20:52

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

おっ。
コメントの名前やURLを保存するか聞いてくれるんですね~。
そうそう、トラバした方のブログには、特にアピールされないんですよ。
何事も経験してみないとわからない!ですね♪

投稿者 nonka : 2004年07月27日 23:06

ですね~。<経験

でも、コレやる前にレンタルブログをちょっとだけでも体験しておいてよかったですよ(^^)
設定画面の理解が早い♪

投稿者 くっぴー : 2004年07月27日 23:29

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.