« 日記の正式なお引越しについて。 | メイン | 健康のために睡眠を計画する。 »

2004年07月31日

月末ですね~。

さぁ今月も月末がやってまいりました。

しかし今月はなんだか早かった気がするね。
日曜日が全部習い事で埋まってたせいかな?

でもこの≪日曜日は習い事ディ≫の連続記録は9月末までは続きそうな予感。
すごい充実してる生き方だなぁ、そうかなぁ?(どっちだよ(笑))


そして家計簿のシメも今日です。
今月はもろもろの授業料だけで15万も出て行ってますね。
大変ですね~(他人事かよ(笑))

あと、情報過多でしばらく控えていた読書ですが、
今月の読書量は10冊ぐらいでした。

ピークだった時期の半分ぐらいですね。

まぁ、これくらいが妥当なのかなぁ?
って感じですね~。

来月は勉強も大変になってくるのでもうちょっと控えめのペースで行ってもいいかな。

あ、そういえば今月はアタマに劇団の方の公演があったんですね。
まだひと月経ってなかったんだなぁ、なんか懐かしいなぁ。

あれ?さっき今月は早かったって言ってたような・・・
きっと今月は充実してたからかな(笑)


ま、そんなわけで、明日から八月です。

来月、パーソナルカラーの方はいよいよ診断実習に入りますね。
とっても楽しみっ♪
でもその前に綿密な準備をしておかないと・・・。

あとは月末にアロマの試験対策の集中講座。
これまでにはひと通りまとめておかないと受身な授業になっちゃうからね。
準備は怠らずに。

あとはこの前大阪で買った絵が来ることとか、アロマの試験の出願とか、メンタルヘルスの上級修了とか・・・いろいろあります。

さっ、来月も楽しんで、自分らしい生き方をしましょうね(^-^)/
そう、あなたもっ!!

▼ついでにこんなのもいかがですか~?
Google AdSenseでは、何千社もの広告の中から、このページの内容に最もマッチする広告が自動的に表示されています。ですから、きっとあなたの興味のあるサービスが見つかると思いますよ♪
・・・え?興味あるもの見つかりませんでした?
再読み込み(リロード)してみると出てくる広告が変わることもありますので、試しにF5キーを押してリロードしてみてください♪

投稿者 kuppie : 2004年07月31日 18:58

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/14

コメント

[ ■日記の最初にもどる ]
Produced by ハローマイスタイル / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 Hello-mystyle all rights reserved.