脳を活性化して、そのチカラを飛躍的に高めよう!

頭の回転が速くなる!集中力・判断力がみるみる上がる!
あなたはインターチェンジ効果って聞いたことありますか?
例えばですね、高速道路を時速100kmで走ってて、インターで一般道に下りたあとのことを考えてみてください。その時どんな感じがしますか?

そう、周りの車がすっごくゆっくり走ってる感じがしますよねっ!?
速聴で得られる効果、脳が活性化した状態っていうのはそんな感じなんです。
例えば実生活だったら、周りの人のしゃべってることがすっごくゆっくりに感じたりする。

これってどういうことかっていうと、人と話をしていたり、本を読んでいたり、何かを考えたりするときに、脳が反応するスピードが飛躍的に高まるってことなんですよね!びっくり!!

そんなわけでこの速聴、以前に日記でも書いたんですが、私もすこし体験してみたことあるんですよね!
具体的にどんなシステムかって言うと、実はやり方はとっても簡単で、ただ高速音声を聴くだけなんです。
高速音声っていうのは通常の4倍速のスピードの音声なんですが、ふつうの人はいきなりこのスピードの音声を聞き取ることは絶対無理。
でもこれを、2倍3倍と徐々に速いものに慣らしていくことで、なんと4倍速も聴き取れるようになっちゃうんです。
そしてその状態では普通の会話のスピードがとってもスローに感じちゃう。
これはさっきも話したインターチェンジ効果の賜物なんですよね。

ちなみに私が体験してみた感じでは、脳の中の普段使ってないようなところがくすぐられる感じ。
コチョコチョコチョって(笑)
でも「すっごく活性化してるな~っ!」って思いました。

また、速聴の効果は、単にスピードが速くなったりするだけじゃなくって、集中力・記憶力・理解力のみにとどまらず、なかなか鍛えることが出来ない企画力や実行力・表現力・先見力などなど、実に19以上の脳の潜在脳力を高めることが研究によって明らかになってるんですって!
これってすごいことですよねっ!!
だって、勉強の効果を高めるだけにとどまらず、コミュニケーション能力や前向きに生きる力も養ってくれるってことなんですよ!
これはユーザーアンケートの結果からも明らか。

さぁ!私からもぜったいオススメな、この高速音声を聴くだけで頭の回転が驚くほど速くなる速聴。
今なら脳のしくみがとってもよくわかって、ユーザーの体験談も満載のビデオ『~脳力開発最前線~もっと知りたい脳のはなし』が、なんと無料でもらえちゃうチャンス!
残数が少ないそうなので、今すぐゲットしておかないと手に入らなくなっちゃうかもですよっ!

超カンタンな方法でこんなに頭が良くなる!そんなコツを感じてみたいあなたは、このリンクを今すぐクリックして無料で資料請求しちゃってくださいね!
コレ、絶対必見ですよっ!

▽さぁっ、今すぐこちらをごらんくださいっっ!
ついに公開!あのビデオを応募者全員にプレゼント!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/395

コメント

 
[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2005 MIDORINOHA All rights reserved.