Home > 私の経験から伝えたい の章
各記事のタイトルと、本文の最初の数行が表示されています。
読みたい記事のタイトルまたは”続きを読む”をクリックしてください。

忙しさを楽しもう。

おそらくかれこれ10年近く、私は「ヒマだなぁ」と本気で言ったことがないんです。
「明日ヒマだから何をしようか?」「連休中ヒマでヒマで。」なんてこととは全く無縁な生き方をしています。

続きを読む

本気が続く時間

自分が本気で何かに打ち込んだとき、果たしてどれぐらいの期間(時間)本気の状態が続けられるかを知っておくのは、何か長期的な頼まれごとをされた時のために大事なことではないでしょうか?
って思うのです。

続きを読む

モノに埋もれてなにも捨てられなかった頃

今でこそわりとすっきりとした生活をしてる(めざしてる?(^^;)くっぴーですが、インテリアに目覚めるまではほんっとにもうイヤになるぐらい、ほんとゴミの中に住んでるような人でした(汗)

続きを読む

イラナイモノ、捨てよう。

”モノに埋もれてなにも捨てられなかった頃”でも話したとおり、インテリアを勉強し始める以前のくっぴーんちは、んもう文字通り足の踏み場もないようなトコで(汗)

続きを読む

Webノウハウラーニングコース(神王リョウさん)

え?Webノウハウでホームページの更新がどんどん楽しくなっちゃって、しかもおこづかいが稼げるようになっちゃうってホントに!?

続きを読む

 
[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2005 MIDORINOHA All rights reserved.