« fogさん代表の関根さんの本! | メイン | fogさんのリネン、春の新製品! »

2005年03月17日

雑誌サライで紹介、アイリッシュリネンのめがね拭き。

050317.jpegアイリッシュリネンのめがね拭き

今日発売の雑誌【サライ】に、高級リネンショップテイセンさんの「アイリッシュリネンのめがね拭き」が紹介されてます!

プロのバーテンダーさんが愛用してるぐらい、グラスにケバがたたないリネン。
実は、めがね拭きにも最適なんです!

リネンを使うと、水分や油分が綺麗に拭き取れるので、メガネレンズの他にも、カメラ、双眼鏡などのレンズ拭きにも適してますっ!

しかも、一般に流通してる化学繊維と違って、リネンはもちろん天然繊維ですから、環境にも優しい優れものなんですよね~♪

そしてもちろん、リネンは洗えば洗うほど風合いが増してしなやかに美しくなりますから、使用感が衰えることもありませんしね(^-^)

くっぴーも早速買っちゃいました!アイリッシュリネンのめがね拭きはこちらで購入できますよっ

投稿者 kuppie : 2005年03月17日 23:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/462

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.