« 雑誌サライで紹介、アイリッシュリネンのめがね拭き。 | メイン | リネンの種、プレゼント! »

2005年03月21日

fogさんのリネン、春の新製品!

050321a.jpgウッドハンドルバッグ
リンゴの木をくりぬいて作ったという丸い持ち手がとっても魅力的なリネンのバッグ。
口が大きく開くので、色々持ち歩きたい人にもおすすめです。
リネンと木の、ナチュラルな素材の組み合わせがとってもよい感じですね~。
スーパーに行くときのマイバッグとしてもGoodです♪

ウッドハンドルバッグ(peeweeさんで購入)
ウッドハンドルバッグ(CozyMomさんで購入)


050321b.jpgリネンダスター

250×250mmと、小ぶりなサイズのダスターが登場!
リネンは清潔で丈夫な素材、拭いた後に繊維が残らないので、フキンに最適なのです。
お皿やグラスなどを重ねる時の、間に挟んで使うというのにもぴったりなサイズですね。
洗濯表示も、ポイントになってる、おしゃれなダスターです(^-^)

リネンダスター(peeweeさんで購入)


050321c.jpgリネンナフキン / ツイード・ブラウン

正方形のちいさめのハンカチサイズ。
麻100%のナフキンは、和食でも洋食でも似合いそうですよね。
とっても大人っぽくて、落ち着いた雰囲気です。

テーブルでの使用はもちろん、普段のお出かけにハンカチとしてのご使用もおすすめです。
ナチュラルなブラウンのツイードだから、男性の方へのプレゼントにもいいかも!
っていうか、くっぴーこれかなり欲しいです(笑)

リネンナフキン / ツイード・ブラウン(peeweeさんで購入)

投稿者 kuppie : 2005年03月21日 21:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/469

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.