« 大阪でリネンを買う | メイン | 寒い冬のオカマ対決!? »

2005年01月04日

情報募集中です!

あなたのお近くでリネン(特にfogさんの)が置いてあるshopをご存知ありませんか?
ありましたらぜひ紹介させていただきたいので、よろしければこの記事にコメントを入れていただくか、こちらのメールアドレス( ku@greenleaf.jp )までお知らせくださると幸いです。
もちろんお店の方からの情報もお待ちしております(^-^)/

投稿者 kuppie : 2005年01月04日 12:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/221

コメント

はじめまして。近くでリネン製品を扱っているお店を見つけたのでご紹介します。
千葉なのですが、よろしいでしょうか。。。

http://www.linas.jp/index.htm
「LINAS」というお店です。

〒273-0012 
千葉県船橋市浜町2-1-1 ららぽーと1北館2F

たぶんfogの商品も扱っていると思いますが、定かではありません。。。スミマセン。
HPで見る限りは、fogっぽいですよね。(^^♪

反物のカット販売や、カーテンの種類も豊富です。

AllAboutのリンクからこちらに来ました。
私もリネンが大好きなので、こちらのページを見つけられてとてもうれしいです。
また訪問させていただきますね。では。。。

投稿者 あいあい : 2005年01月12日 15:33

あいあいさんはじめまして!
情報ありがとうございます(^-^)

LINASさん、ステキなお店ですね~。
ぜひ掲載させていただきたいと思います。
取扱い製品につきましては、一度私のほうから問い合わせてみようと思います。

ではでは、これからもどうぞよろしくお願いしますね~♪

投稿者 くっぴー : 2005年01月12日 22:31

こんにちは。RESありがとうございます!
友人の結婚祝いにリネンのクロスを・・・と思っていたので、明日LINASに実際に行ってみようと思います。
品揃えなどチェックしてきて、また明日カキコしにきますね~~。

投稿者 あいあい : 2005年01月13日 02:13

わーっ、それは助かります。
どうぞよろしくお願いしますーっ(^o^)

投稿者 くっぴー : 2005年01月13日 06:11

こちらも千葉からです。
http://www.timberyard.net/index.html
ティンバーヤードというお店です。
fogの商品もありました。他にもリネンをロールで販売
しているようです。
雑貨も充実していてマルセイユ石鹸や柳宗理デザインの
もの、野田琺瑯などもありました。
となりにカフェが隣接していてとてもイイ感じです。
…ただ、車じゃないととても行きにくい場所デス(^-^;

サイトのデザインや写真もセンス良くて、かなり
くっぴーさん好みのショップと思われます(^o^)/

投稿者 へろっぴ : 2005年01月19日 02:20

へろっぴさんはじめまして。
情報ありがとうございます~!

ほんとに、すっごく私好みのお店ですねっ♪
ステキです(^^*)

さっそくリストに加えさせていただきたいと思いまーす。

投稿者 くっぴー : 2005年01月19日 07:25

こんにちは!今日、へろっぴさんの情報にあった「ティンバーヤード」に行ってきました!
ほんと、とっても雰囲気のいいお店!
木の香りがい~いカンジの建物。全面ガラス張りで、光がたっぷり差し込む店内は、とてもあったかな雰囲気でしたよ。

食器や家具やガーデニンググッズ、子供の木のおもちゃなど、品ぞろえも充実しています。
ずっといても飽きない~~~。けど、子供を2人連れて行ったので、長居はムリでした。(~_~;)
今度、またゆっくり行きたいお店です。

へろっぴさん、情報どうもありがとうございました~~!

投稿者 あいあい : 2005年01月25日 17:52

はっ、お返事が遅くなってしまいました(^^;
ティンバーヤードさん、ほんとにステキな感じですね~!
いつかきっと行くぞっ!!

あいあいさん、レポートどうもありがとうございました(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2005年01月31日 18:58

名古屋のリネンを扱っているお店見つけました。
地下鉄本山駅近くのcholonというお店です。
このお店はパルコとラシックにも入ってます。
あと金山駅のアスナルにもコートヤードが入ったのでたくさんリネンありました。特にリネンのブランケットがとってもかわいかった!!
参考になれば嬉しいです。

投稿者 もりぞー : 2005年04月20日 16:22

もりぞーさんはじめまして!
情報ありがとうございます~♪

cholonさんって商品の入れ替わりが早いので、リネン製品あったりなかったりするから、実は一番大好きな雑貨屋さんだけど、あえて入れてなかったんですね(^^;

でも、ここんところご無沙汰してるので最近は置くようになってるのかな?

私もまた今度見に行ってみようと思います!
ラシックの新しいcholonさんにはまだ行ってないしっっ(汗)


あ、アスナルにはコートヤードさんが入ってるんですね!?それは初耳です!
ぜひ今度偵察に行こうと思いまするっ♪

どうもありがとうございました(^-^)/

投稿者 くっぴー : 2005年04月21日 01:05

インターネットのみでのリネン商品を扱っている店舗を
6/9よりopenしました。
リトアニアやベルギーLibeco社の生地で作られた商品です。
よかったらHPをご覧になってみてください。
よろしくお願いします。

投稿者 アキ・リネンワークス : 2005年06月09日 12:21

アキ・リネンワークスさま

お返事遅くなっちゃってごめんなさい(^^;
今ネットショップさまをご紹介するコーナーがなくって、どうしようかな?って思ってるうちにずいぶん日がたってしまいました。

近々もうすこしキチンとこのサイトまとめようと思ってますので、その時にはちゃんとご紹介させていただきますね。
申し訳ありませんが、それまでもうすこしお待ちください。

投稿者 くっぴー : 2005年07月03日 11:25

くっぴーさま

レスありがとうございます。
ぜひその時は紹介の方をよろしくお願いいたします。

投稿者 アキ・リネンワークス : 2005年07月10日 16:27

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.