« リネンを実店舗で購入 | メイン | 今週はリネンのバッグ! »

2005年01月21日

今週は、やっぱりリネン!

お待たせしました!今週のオススメ雑貨コーナーです(^-^)/
今週はやっぱりみなさんの大好きな(ですよね?)使い勝手のいいリネンのキッチンクロスをご紹介いたします!
最近ではちまたでの人気も高まってきてて、品切れ中になってることも多いリネン製品ですが、なんでも1年のうちでクロスの類が1番たくさん売れるのが”春から初夏にかけて”なんだそうです!・・・ってことは・・・今のうちに買っておかないと、しばらく買えなくなっちゃう!?斬り~っ!
ざんねーん!ガチョーン!(え?違う?(汗))

いや、年末に初めて波多ヨウクさん(字がわからない)をテレビで見たので、今さらブームになってます(笑)


というわけで、今回は楽天市場に出店中のCozy Mom(コージーマム)さんのサイトからのご紹介です。
fogさん(リトアニア製)のクロスだけじゃなくて、フランス製やベルギー製のもありますので、ぜひチェックしてみてくださいねっ!

Cozy Mom(コージーマム)さんのキッチンクロス特集ページへGOっ!

で、この中でもくっぴーが欲しいな~って思ったのは下のふたつあたりかな?
どちらもベルギーの有名なLibec社製のものです。
あ、もちろん上のリンクからも見られますよ~。

050121a.jpegLibeco Dieppe ブルー

050121b.jpegLibeco Cloth Wissant ブラウン


おなじみのfogさんのクロスなら、こちらのピーウィーさんが充実してます!
人気色はすぐに売り切れちゃうので早めにチェックしてくださいね☆

楽天のピーウィーさん、fogのリネンのコーナーはこちらっ!

投稿者 kuppie : 2005年01月21日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/341

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.