« シンプルライフ、何からはじめたら・・・? | メイン | 名古屋でリネンを買う »

2005年01月03日

リネンのハンカチとバッグをご紹介!

管理人のくっぴーも、「わぁ~!コレ絶対欲しい!」と、絶賛のアイテムをご紹介する【今週のオススメ雑貨】のコーナー。
今週は、リネンのハンカチとバッグをご紹介します!


050102b.jpegセルビッチ ハンカチ / ブルーステッチ

小さく入ったアンカーのステッチと、ブルーのラインがシンプルで、とってもおしゃれ!
サイズは500×500mmと、ちょっと大判サイズなんだけど、薄手だからバッグの中でもかさばらないよ!
ハンカチとしてだけじゃなくって、お弁当を包むのにもいいかもね♪
シンプルでシックなデザインだから、男性へのプレゼントにもいいかも!?


050102a.jpegTHREAD-LINEの麻100%しっかり舟形ミニトート

使えば使うほど、くた~っと良い風合いになるリネンの舟形トートバッグ。
メーカーさんはくっぴー愛用の革のトートと同じくTHREAD-LINEさんです。
いい生地できちんと丈夫に作ってあるので、安心して長く使えそうですね♪
口幅35cm、深さ20cm、マチ10cmとちっちゃ目サイズながら、財布やケータイ、手帳なんかはすっぽり収まっちゃうサイズ。
しかも内外にポケットも充実、小物もきちっと入れられますね(^-^)
リネン100%だからもちろん丸洗いオッケーだし、洗うほどに風合いは増してきます。
リネン好きにはコレ、絶対欲しいアイテムだよね!!


さぁ、人気商品は売り切れも早いかもよ!?
これらのアイテムが気になるあなたは早いトコクリックして行ってみようっ!


【改めて、今週のオススメはこちらですよっ!】
セルビッチ ハンカチ / ブルーステッチ
THREAD-LINEの麻100%しっかり舟形ミニトート

投稿者 kuppie : 2005年01月03日 00:00

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.