« ハーフリネンキッチンクロス | メイン | リネンキッチンクロス »

2004年12月31日

リネンテーブルクロス

テーブルクロス・・・ですが、私はこれをバスタオルに使ってます(笑)
上でも書きましたが、ワッフル地のバスタオルもありますし、私も実際に持ってますが、やはり平織りの方が私の肌には合うようです(^-^)

サイズは130cm角のSサイズと180cm×130cmのLサイズとがありますが、今回はひとまずSサイズのものからご紹介です。
バスタオルにするにはSサイズでもちょっと大きいかな?って感じなので、二つ折りにして縫いつけちゃうのが使い勝手がよいかもしれませんね。私はミシンを持っていないので今度手縫いでやってみようと思います~。

リネンテーブルクロス/ナチュラル S
ナチュラル
リネンテーブルクロス/ナチュラル
ナチュラル
リネンテーブルクロス クリームストライプS
クリームストライプ
リネンテーブルクロス/ランダムストライプ S
ネイビー ランダムストライプ
リネンテーブルクロス モノトーン/チェック S
白黒チェック
ストライプテーブルクロス
イエローストライプ

投稿者 kuppie : 2004年12月31日 15:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/240

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.