« 東京でリネンを買う | メイン | 商品到着~。 »

2004年12月31日

まとめ。

そんなわけで、今回はじめて楽天市場に出店されているピーウィーさんに注文してみたわけなんですが・・・とってもいいお店でした!これなら次回からも安心して注文が出来ますね(^^)なんといっても他の大手通販サイトなどと比べて発送がすごく早い!地域にもよると思うけど、注文した次の日に届けば文句ないんじゃないですかね?あと、オマケと手書きのメッセージも嬉しかったし。大満足なくっぴーでした(^^*)

インテリア雑貨やキッチン雑貨がいっぱいのピーウィーさんのサイトはこちら(http://www.rakuten.co.jp/peewee/)です。 fogさんはもちろんSTUDIO M'ものやル・クルーゼもいっぱいあります!素敵なお店なので見てるだけでも楽しくなりますよ~(^-^)あなたもぜひ行ってみてくださいねっ♪

投稿者 kuppie : 2004年12月31日 10:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.greenleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/230

コメント

[ ■homeにもどる ]
Produced by みどりのは / 代表 くっぴー
E-mail: ku@greenleaf.jp
Copyright © since2003 MIDORINOHA All rights reserved.